(株)セレーノ・ミュージックエンタープライズ設立のお知らせ

◎お知らせ

この度セレーノミュージックオフィスは、

株式会社セレーノ・ミュージックエンタープライズ(Sereno Music Enterprise Co.,Ltd.)

として法人し、再出発致しました。

これから訪れる新たな時代を、音楽あふれる時代にするために、今後も様々な挑戦を続けていきたいという想いを込めて、社名を決定しました。またこれまで、セレーノミュージックグループで行ってきた様々な事業を体系化しサービスをまとめていこうと思っております。

会社名が長くなってしまいましたが、愛称は、これまで通り「セレーノ」や「セレーノミュージック」と呼んでいただけば、幸いです。

事業内容としては、急にこれまでと大きく変わることはありませんが、さらに多くの方に喜んでいただけるサービスを続けていけるよう邁進して参ります。

ホームページも改装中ですので、またのご案内をお待ちください。
弊社の一部門であるレコーディングサービスについて、関西のクラシック音楽情報誌「Opus」様に取材していただきました。是非、ご一読いただければ嬉しいです。

株式会社セレーノ・ミュージックエンタープライズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA